less than TV 25周年記念 写真集 「I ACCEPT ALL」に写真を掲載していただきました

こんにちは、岡安です。(@itsumiokayasu

 

はじめて、本に写真を掲載していただきました。

しかもそれがless than TV 25周年記念 写真集 ときたら、喜ばずにはいられません。

f:id:itsumiokayasu:20171007173823j:plain

 

ページの中ほどにあるニーハオ!の写真が載っています。これは2015年(かな?)のボロフェスタのときの写真です。

f:id:itsumiokayasu:20171007173830j:plain

 

less than TVの25年に及ぶハードコアな疾走の歴史は、振り返らずとも彼らのストレンジな生き様にザクザク刻まれている。 シーンの当事者としてレスザンファミリー(写真のプロ・アマ問わず)が撮影したおよそ10,000枚の写真の中から、「どうしようもなく”パンク”が漂う」シーンが焼き付けられた写真だけ(!?)を厳選してぶち込んだ、レーベル初の公式写真集。

less than TV オフィシャルサイトより

 

時代の目撃者である自覚と、それを残す者としての必然性みたいなもの、この掲載を通して知ることができました。これからも自分にしか撮れないものを追いかけていきたいと思います。

 

あー嬉しい。

ウェブでしか写真を発表したことがないので、一回は本を作るべきだと思いました。今期中に作れたらいいなあとぼんやり考えています。

 

私の写真を選んでくれたニーハオ!のみなさん本当にありがとうございます。この写真集に自分の写真を掲載できたことをとても誇りに思います。

 

今後とも、撮影のご用命があれば、お気軽にご連絡ください!

それでは!

 

instagramでほぼ毎日これまでに撮影してきたライブ写真をアップしています。ぜひご覧ください!

www.instagram.com

■京都からカルチャーを発信するウェブマガジン・アンテナを運営しています。これまで書いた記事はこちら

kyoto-antenna.com