枝豆音楽祭(松ノ葉楽団ワンマンライブ)の写真をアップしました

こんにちは、岡安です。( @itsumiokayasu )

 

8月20日@拾得で行われた松ノ葉楽団企画『枝豆音楽祭』の写真をフェイスブックページにアップしました。

www.facebook.com

 

アンテナには載せないけど、撮りに行くライブが最近増えてきたので、個人のフェイスブックページを開設しました。インスタをビジネスアカウントに切り替えるのにもフェイスブックページが必要なので作るか悩んでいたところなので思い切って作った次第です。興味ある方がいたら、いいねしてもらえると嬉しいです。

https://www.facebook.com/itsumiokayasuphoto/

 

こういう写真のまとめ先を自分のサイトでするか、flickrでするか、インスタ一本にするか等々検討していました。ただサイトやflickrは孤島すぎて偶然の閲覧を得にくいなあと思っていて。まあそれはフェイスブックページも同じなのですが、今持ってるアカウントを活かせるのもFacebookだろうと思ったので、この形に着地。自分のサイトにはハイライト写真を載せて、このページに飛ばすよういしようかと。しばらく運用してみます。

 

ブログでもライブのハイライトをお届けします。

f:id:itsumiokayasu:20170923184202j:image

歌い手としてのケガニさん、本当に楽しそう

 

f:id:itsumiokayasu:20170923184213j:image

f:id:itsumiokayasu:20170923184225j:image

f:id:itsumiokayasu:20170923184455j:image

f:id:itsumiokayasu:20170923185213j:image

横顔が好きなので気付いたら全員の横顔撮ってました…

 

f:id:itsumiokayasu:20170923184245j:image

枝豆楽団の迫力たるや!

 

f:id:itsumiokayasu:20170923184251j:image

かんじょうさんの笑顔がとにかく素敵でした…

 

ケガニさんがフランスから帰ってきている間に怒涛のライブをこなしている松ノ葉楽団。何度か撮影したことがあったのですが、この日がぶっちぎりで楽しかったのは写真で伝わるかと思います。京都にこんなバンドがいるから、私は写真をやめられないのだよなあ。こんな夜を撮りこぼさないように、これからも草の根運動を続けていきます。

 

f:id:itsumiokayasu:20170923184905j:image

かんぱーい

 

それでは!

 

instagramでほぼ毎日これまでに撮影してきたライブ写真をアップしています。ぜひご覧ください!

www.instagram.com

■京都からカルチャーを発信するウェブマガジン・アンテナを運営しています。これまで書いた記事はこちら

kyoto-antenna.com